立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー レオ杯その3

という事で今回も2位という結果に終わってしまいました。失礼な話ですが相手のステータスを見た限りだといけるかもとは思ったのでまた悔しいところですね 正直これがどこまで影響出たのかは分かりませんが、今回見事に3人とも出遅れておいコラってなっちゃい…

ウマ娘 プリティーダービー レオ杯その2

今回も微妙そうだなーと思ってましたが、とりあえず決勝Aグループには進むことが出来ました。ここまで残れれば報酬も美味しいしぼくは満足です 現在の戦績がこちら。昨日は18勝してて、今日は最後をマルゼンが勝ってくれて12勝となってます。勝率7割と考える…

ウマ娘 プリティーダービー レオ杯

今に始まった事では無いのですが、最近どうも寝落ちすることが多かったりします。疲れ果ててるって事は無いですけどやはり疲労が蓄積されてる証拠だったりするんでしょうかね。普段から睡眠時間をもっと増やすべきなんでしょうけどやりたい事が多いとそうも…

ウマ娘 プリティーダービー その18

ワンフェス開催して欲しいなーと少し前に書いた気がしますが、一気に情勢が変わってきて参加辞退する人も増えてきちゃいましたね。運営自体は今のところ開催するつもりで動いてるみたいですが、まぁ正直現実的では無くなってしまってますね。あの会場の雰囲…

フルスクラッチ 相川のぞみその5など

だいぶ長い事作ってる気がするのにまだその5なんだなーとかつい思ってしまいましたが、書くことが無いだけでフルスクラッチの方も順調?に進んでまして大体の形は出来た状態となってまして、既に表面勝利を始めてるパーツもある状態だったりします。ここから…

ウマ娘 プリティーダービー その17

世間的にはオリンピックで盛り上がってる中、土日と開催されてたトレフェスオンライン4に今回は参加してみたわけですが、アクセス集中でページが開けないなんてことも無ければ決済でのトラブルも無く進歩が見える結果となりましたね。と言っても今度は開幕で…

ウマ娘 プリティーダービー その16

今日は帰ってからずっとFGOの2部6章の続きをやってましたが、予想以上に長くて途中までとなってる状態だったりします。しかしこのゲームもシナリオの為に続ける気になる辺り感心しちゃいますね。面倒な戦闘が増えて来てその辺個人的には頂けないですけど そ…