立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

前にも書いた気がしますがあっという間に暑く感じるくらいになってきてまいっちゃいます。窓を開けていても寒くないのは作業する上で助かるのですが、暑いまで来ちゃうと話が変わってくるので勘弁してほしいもんです。これじゃ今年の夏もどうなることやら そ…

歌住サクラコ 完成

あまり進捗について触れてませんでしたが、とりあえず歌住サクラコも完成となりました。やはり表面処理に掛けてた時間ばかりで塗装まで進めたら割と早かったですね。 出来の方もそこまで悪くは無いかと思いますが、このスーツ?は上から光沢クリアーを吹いた…

歌住サクラコ 塗装など

ばたばたしている間にもう4月も終わりが見えてきてしまいました。別に毎日疲れ果ててるなんてことは無いのですが、やはりこういう忙しい日が続くとどっか旅行でも行ってのんびり過ごしたくなってしまいます。まぁ丁度込み合うシーズンになるから行くにしても…

ウマ娘 プリティーダービー MILEその3

シリーズを全く触ったことありませんでしたが、ウイニングポストの配信を何となく見てたら無性にやりたくなったので体験版を少し触ってたりします。前にも触れた気がしますが競馬知識はウマ娘で仕入れたくらいしかありませんが、それでも普通に楽しく遊べた…

ウマ娘 プリティーダービー MILEその2

まだ4月も半ばだってのに少し暑く感じるくらいの陽気ですね。もうちょっと落ち着けるようになったら暑くなる前にまた登山でも行きたいなーとか思っているのですが、こんな調子だとあっという間に夏みたいな気温になっちゃいそうで困りますね。 正直A決勝に進…

ウマ娘 プリティーダービー MILEなど

流石に育成しなさすぎかなーと感じる状態で始まってしまった今回のチャンピオンズミーティングですが、とりあえず初日は14勝となりました。シナリオ変わっても勝率が前回までとあまり変わらないのはどう捉えるべきか 以前のLoHでダイタクヘリオスが勝ちまく…

無題

新年度が始まって早くも一週間が経ってしまいました。自分は環境が大きく変わるという事は無さそうですが、まぁしばらくはちょっと慌ただしい日々が続きそうですね。忙しくて何も手に付かないなんてレベルではありませんけど ただ間が空いた癖してゲームもガ…