立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ梅雨&夏イベントその2

抜歯の痛みが一日経ったら収まらないかなーと淡い期待を抱いてましたが、そんなことは無く昨日と変わらないくらいの痛みが続いてます。耐えられないほどの痛みではありませんが、食べるのがしんどいとなると体力面で問題が出てきそうですね。まぁ普段から気…

艦これ梅雨&夏イベント

個人的な話になりますが、今日初めて親知らずの抜歯を行ってきまして現在痛みに苦しんでるところになります。麻酔が効いてる間は施術中含め大したこと無いと思ってましたが、効果が切れたら何か食べる気が起きないくらいには痛むのでこれはしんどいですね。…

Pogostuckその2

今更気付きましたが、日曜日の分も一応記事書いてたのですがなんか反映されてませんでしたね。多分公開したつもりでいてそのまま電源切っちゃったんだと思いますが、こういうのが続くとそもそも書き続けるモチベが下がっちゃうので注意したいところです。ま…

ボルチモア 表面処理その4など

どうでも良いけど自分はよく通販を利用するのですが、今住んでるところは時間指定をすると時間ギリギリに来ることが多いんですよね。と言っても毎回というわけでは無いので離れるに離れられなくてちょっと困ってしまいます。ルート的にあそこは後回しとか決…

ボルチモア 表面処理その3など

久しぶりに雨が降ったと思ったら、明日からはまーただいぶ暑くなったりと天気に振り回される様になってきましたね。特に明日なんかは30℃を越えるみたいで勘弁してほしいものです。今からこれじゃ夏が本格的に始まってからが心配だよ ガレキの進捗は昨日とほ…

Pogostuckなど

長い戦いとなってましたpogostuckですが、実は一昨日ようやくクリアすることが出来ました。正確なプレイ時間は分からなくなってしまいましたが、起動時間から察するに33時間くらいは掛かっていた様です。壺の初クリアが確か7時間くらいだったかと思いますの…

ボルチモア 表面処理その2など

引き続き本体の方の表面処理を進めてまして、とりあえず軸打ちと簡単に仮組みをしています。本当は細かいパーツがまだいくつか付きますが、こちらはだいぶ分かりやすい作りとなってますね。ダボなんかもしっかり作られてますのでパーツ数こそ多いですが思っ…

ボルチモア 表面処理など

元の生活に戻っただけなのですが、だらけた生活を送ってただけあってかなり反動が来てますね。加えて電車やバスもだいぶ混雑するようになってきて疲労が溜まる一方です。やはり5連勤ってのはバランス調整ミスってると思うの 実はまたフルスクラッチの方もや…