立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Pogostuck MAP3 その3など

ワンフェスまであと1週間となった訳ですが、案の定芳しくない状態となってしまってますね。企業の方は参加辞退の所が多いようですが、個人ディーラーの方はまだ結構残っているのが救いなんでしょうか。自分もどうするか少し悩んでいますが、辞退するディーラ…

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯その3

最近調子よかったチャンピオンズミーティングでしたが、今回は久々に2位という結果に終わりました。まぁ今回はどうなるか分からん要素が多かったので2位なら良いでしょう 負けたのも普通に強いと思える相手でしたし、他2人はイマイチでしたが頑張ってくれた…

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯その2

コロナウイルス感染者が一気に増えてきたと思ったら、割と近場からも感染者がちらほら出始めて来ていよいよという感じになってきました。駅なんかは普通に混雑してますし、これだと本当にいつ感染してもおかしく無いから困っちゃいますね。 そしてカプリコー…

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯など

珍しく余裕を持って挑めたカプリコーン杯ですが、ラウンド1は昨日17勝で今日19勝の計36勝。勝率9割と幸先よい出だしとなってます。このくらい勝ててるのは久しぶりですね 現在の戦績ではバクシンオーが一番勝ててますが、今のところは3人のうち誰が勝ちやす…

Pogostuck MAP3 その2など

丁度空いた時間が増えてたタイミングという事でちょいちょいPogoのMAP3に挑み続けてますが、前に書いた3連ブロック地帯の先をようやく拝むことが出来ました。1回突破するのに3時間くらい掛かった辺りやはりPogoなんだと痛感しますよ そして早速次どこに進め…

Pogostuck MAP3

トレフェスオンラインで購入した物がなかなか届かないと思ってましたが、少し前に発送遅延のお知らせが届きまして、まだもうしばらくは掛かってしまうようですね。今回は年末年始も挟んでしまうからある程度は覚悟してましたが、やはりオンラインだと物が届…

ウマ娘 プリティーダービー その35

ワンフェスも近づいてきたと思ったら感染者数も一気に増えてしまいましたね。まだ運営としては開催に前向きな様ではありますが、今月末くらいでどんな状況になってるか分からないのが怖いところですね。なんか去年あたりも似たような状態だった気がするしや…

ウマ娘 プリティーダービー その34

一昨日昨日と雪の影響で立ち往生に巻き込まれたりと酷い目に遭いました。やはり関東圏は積雪とか路面凍結の影響を受けやすくて困っちゃいますね。普段から歩きなれてるので徒歩での移動がそこまで苦に感じなかったのが幸いでしたが トレフェスオンラインで買…

ウマ娘 プリティーダービー その33

多くの人が今日から仕事始めの様ですが、自分は今日まで休みで実家から帰ってきたところになります。前にも書いた気がするけど数時間で帰れる距離だから帰省って感じもしないんですけどね 去年からだいぶ更新頻度も落ちてきてしまってますが、しばらくは極端…