立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Pogostuck MAP3 その2など

f:id:yurichu:20220120223227j:plain

丁度空いた時間が増えてたタイミングという事でちょいちょいPogoのMAP3に挑み続けてますが、前に書いた3連ブロック地帯の先をようやく拝むことが出来ました。1回突破するのに3時間くらい掛かった辺りやはりPogoなんだと痛感しますよ

 

f:id:yurichu:20220120223721j:plain

そして早速次どこに進めば良いのか分からなくなってしまってる状態だったりします。なんか下の方が光ってるのが気になるので落ちてみたい気もするのですが、今までの道のりからして間違いなく進むルートでは無さそうだしで尻込みしてしまいますね。こういう時に他プレイヤーが来てくれると助かるんですけどこの辺になると滅多に人が居ないから困る

 

f:id:yurichu:20220120223932j:plain

ただブロック地帯の途中のスクリーンショットを見たところこっちの方が%を見る限り先に進んでる様なので、ひょっとするとここから右に飛ぶのが正解なのかもしれません。もう少しプレイヤーに優しい構造にしてくれ

 

f:id:yurichu:20220120225207j:plain

そして全く話は変わりますが、もうしばらくかかると思ってたトレフェスオンラインでの購入品が届きました。なんか同じタイミングで届いてる人が多い様なので、まとめて発送という都合上どれかがボトルネックになって発送が遅れた感じなんでしょうかね。そういう場合別途に発送とか出来んもんかね

 

f:id:yurichu:20220120230133j:plain

という事で早速Prestageさんのトウカイテイオーを作り始めています。Pogoも進めたいし一気にやりたい事が増えてしまって困っちゃいますね
パーツ数はインストに書かれている通り36パーツと思ってたより多かったですね。ウマの勝負服は複雑そうだと思ってましたが、小物類なんかも多いのでやはり数が増えてしまうんでしょうかね。

ただパーツの状態は悪く無いし噛み合いもバッチリなのでその辺はそこまで苦労し無さそうですが、塗装に関してはかなり大変になるでしょうね。特に袖の部分は見て分かるくらいヤバそう

とりあえず今はいつも通りにパーツを洗ってるところになります。今後も時間を見つけて作っていきたいところではありますが、色々と並列で進めていくことになってしまいそうですので進みは遅くなってしまいそうですね。まぁ最悪Pogoはまた投げてしまいそうな気もしますが