立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その91など

3月に入っても落ち着かない天気が続いてる感じでしたが、極端に寒くなるって事はもう無さそうなので助かりますね。まぁそんなこと言ってたらすぐに暑く感じるくらいになっちゃいそうなのが怖いところですが 育成に苦労していたスイープトウショウですが、な…

ウマ娘 プリティーダービー その90

ユニコーンオーバーロードが終わりましたのでまたウマやったりガレキを作ったりの日々に戻ってるわけですが、人がやってるのを見てたら今度はRise of the Roninが気になってたりします。とはいえ自分はPS5を持ってないので指を咥えて見てるしかないんですけ…

ユニコーンオーバーロードその3

実は昨日のうちにユニコーンオーバーロードはとりあえずエンディングを迎えてたりします。空いた時間は大体プレイしてたりと久々に熱中して遊んだゲームになりましたね。今回はがっつりネタバレがあるので注意。

ユニコーンオーバーロードその2など

今年も花粉の時期という事で周りでも苦しみ始めてる人が出始めてきました。やっぱり自分は少し目がかゆくなる程度で済んでますので助かってますが、辛そうな人は薬とかを使っててもまだまだしんどそうで嫌な季節ですね。何かの拍子で自分も症状出始めたりす…

ウマ娘 プリティーダービー その89など

元々やりたい事が多くて手が回ってない状態だったのに、ユニコーンオーバーロードも始めてしまったところでもう滅茶苦茶になりつつあります。平日でも気が付いたら日付が変わってることもありますしそのうち体調崩してそうですね。娯楽が多いのも考え物であ…

ユニコーンオーバーロード

そんな素振りを見せてませんでしたが、土日はユニコーンオーバーロードで遊んでました。やりたい事が増える一方で時間がいくらあっても足りんよ ちなみにずっと待っていたなんてことはなく、今月頭くらいにたまたま見かけてちょっと調べてみたところ、システ…

旅行 水戸・大洗

毎度突然になりますが、5日~7日にかけて大洗の方に旅行へ行ってました。前回の鬼怒川温泉が不完全燃焼だったのでまた何処かへ行きたかった+海沿いの地域に全然行ってないという事でここにしてます。ついでにアンコウの時期だったし 見てわかる通り結構雨が…

ウマ娘 プリティーダービー その88など

実は最近ドラム式洗濯機を買おうかと悩んでいたのですが、そんな矢先に椅子がぶっ壊れてしまったのでそれどころじゃなくなってしまいました。古くはなってたし、何よりレザー張りなので夏場が暑くて敵わなかったので買い替えるには丁度いいのかも知れません…

伊落マリー 完成

思ってたより時間が掛かってしまった伊落マリーですが、とりあえず今日完成となりました。とはいえ組み立てなんかで苦労はしておらず、久々にやってみたアイペイントで無駄に時間を浪費してた感がありますね。デカールがあるとついそっちを使っちゃうから経…