立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その88など

実は最近ドラム式洗濯機を買おうかと悩んでいたのですが、そんな矢先に椅子がぶっ壊れてしまったのでそれどころじゃなくなってしまいました。古くはなってたし、何よりレザー張りなので夏場が暑くて敵わなかったので買い替えるには丁度いいのかも知れませんがね。

 

そして突然始まったウマの新しいイベント?ですが、とりあえず報酬が美味しくなるクラス7には上がれてます。前に載せた気がする距離適正以外がSになったケイエスミラクルが頑張ってくれてるのでありがたい限りですよ。

 

クラス7に上がっても一応入着は出来てますので、クラス8くらいは目指せそうな感じですね。とはいえ周りは大体最強アスリートばかりになってきてるので、そろそろ厳しい感じではあります。条件がどうなるか分からんからとりあえずチームレース要因を作るついでで大丈夫なんだろうか

このイベントに関してはぱっと見た限りだと否定的な意見が多いようで、確かにいきなり相手が強くなりすぎてるってのは自分も思いましたね。とはいえ差はあれど参加するだけでそれなりの報酬が貰えるわけですし、そういう点では自分は大きな不満は感じてなかったりします。まぁ楽しいかと言われたらなんとも言えないけどさ

 

そしてガレキの方もまた新しいのを作り始めてたりします。次に作りますのはこちら

 

コネクトレクトさんの歌住サクラコです。これは今年の冬のワンフェスで買ってきたばかりのものになります。サクラコに関しては他に作ってるディーラーさんが居ましたが、どちらも通常衣装じゃなく覚悟云々の方なのがちょっと面白いですね。

 

パーツ数は全部で29個で、2枚目はこれ一つでシスターベール部分のパーツとなります。今まで見た中で多分一番でかいパーツになるんじゃないでしょうかね。これの型を作るのでどれだけシリコン使うんだろう。

ちなみにこちらは久々の手流しのキットで、最近作っていたキットに比べると確かに手間は掛かりそうですが、大変かと言われたらそこまででもないかなというのも印象です。加えて今回も塗装がし易そうな分割がなされてますので有難い限りです。