立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービー その50

ウマの育成もしなくちゃいけないし、信長の野望新生もだいぶ面白くてずっと遊べるし、ガレキも進めたいしでもうずっと時間が足りない状態です。ウマはともかく他2つはずっとやり続けてしまって時間が溶けるから怖いもんです。本当に時間がいくらあっても足り…

ナイスネイチャ 仮組みなど

また雨の影響でえらい目に遭ったり、ウマや信長の野望に時間を吸われてる状態ではありますがぼちぼちガレキの方も着手し始めてます。現在は仮組みを済ませて表面処理を進めてる感じですね ネイチャは前二人に比べて装飾品なんかが少なめなので、そういった意…

ワンフェス2022夏

という事で今日はワンフェスに行ってまいりました。直前でコロナウイルス感染者が一気に増えてきてどうなるかと思いましたが、時期が時期だったからか開催の方向で進んでくれて一安心です。後は自分含めて感染者報告が無ければいいですけど ちなみに今回も自…

ウマ娘 プリティーダービー キャンサー杯その3

今回はそれなりの面子を用意することが出来た事もあり、無事決勝でも勝つことが出来ました。前2回と違って、キャンサー杯は去年勝てて無いのでここは押さえておきたかったので有難いかぎりである。 ただ上位に自分含めてクリスマスオグリが入って無い事から…

ウマ娘 プリティーダービー キャンサー杯その2

安定しないお天気のお陰で自分もしばらく不安定な日々を過ごしてましたが、ようやく落ち着いてきました。今年の梅雨は大したこと無かったなwとか思ってたらこれなので本当に天気を舐めちゃいけませんね。反省したんで今年は大雨や台風の類はもう結構です も…

ウマ娘 プリティーダービー キャンサー杯

現在進行形で最近バタバタしてまして、ウマも含めてあまり色々やってる余裕が無い日が続いてたりします。別に忘れてた訳では無いのですが、ワンフェスもあと10日なのに全然チェックとかも進んで無いですしまーた色々手が回ってない状態ですね。毎度思うけど…

ウマ娘 プリティーダービー その49など

気付けばもう1週間も無いキャンサー杯ですが、最後の一人であるミホノブルボンも良さげな奴を作る事が出来ました。欲を言えば右回り〇か夏ウマ娘が欲しかったところだけどしゃーない 地固めの発動もコンセントレーションか先駆けのどちらかが発動する必要は…

ファイアーエムブレム無双 風花雪月 その4

最近ずっとやってました風花雪月無双ですが今日帝国ルートはクリアを迎えることが出来ました。個人的な感想としては無双部分は概ね期待通り楽しむことが出来ましたが、その他の部分で少し不満に感じてしまう点はありましたね。と言っても総じてみれば普通に…