立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘 プリティーダービーその15など

都内の感染者が急増しているようですが、ついに自分の周りからも感染者が数名出てしまったようです。直に接する機会が多い人ではありませんでしたが、巡り巡ってくる可能性も考えられるわけでなかなかおっかないものですね。まぁそれでも普段の生活が何か変…

ウマ娘 プリティーダービー キャンサー杯その3

という事でラウンド1の時点で若干怪しかったキャンサー杯は見事に2位となってしまいました。マッチング自体はワンチャンあるかなーって感じだったのでこれは悔しい まぁ今回は育成のトレンド的な奴をガン無視するような形になってしまいましたので、それでこ…

ウマ娘 プリティーダービー キャンサー杯その2

引き続きフルスクラッチを進めたりしながらキャンサー杯に臨んでる訳ですが、一応決勝もAグループに残る事が出来ました。ここまで進めれば報酬美味しいからぼくは満足です 挑戦回数を数え間違えていて結果のスクリーンショットがほとんど取れて無いのですが…

ウマ娘 プリティーダービー キャンサー杯

なんか告知からあっという間に開催となった気がするキャンサー杯ですが、今回も流石にラウンド2のAグループには進めています。その内ラウンド1でも苦戦する日が来るんだろうか 本日20戦の戦績がこちら。20戦目はサイレンススズカが勝ちまして計16勝となって…

ウマ娘 プリティーダービーその14

最近ウマ娘のガレキ情報が良く流れてくると思ったら、もうひと月もしない内にトレフェスオンライン4が開催されるみたいですね。気になるものも多いですし出来れば今回は参加してみたいところですが、鯖の負担なんかもかなり増えそうでその辺心配ですね。まさ…

ウマ娘 プリティーダービーその13

あるのか分からなかったキャンサー杯の情報が出てきましたので、しばらくはこれに向けた育成を行う日々になりそうです。他にも特別移籍だったかそんな名前の要素が追加されるみたいですが、それをやってる余裕があるんだろうか まぁ次あるとしたら芝マイルだ…

フルスクラッチ 相川のぞみその4 など

今月は後半そこそこ休みが取れそうだったので久々に小旅行的なものでも考えてたりしてたのですが、大手を振ってそんな事言ってられる状況じゃまた無くなってしまいましたね。まだまだ楽観視できないんでしょうけどワクチン接種が進んだらこの辺は多少良い方…

Doki Doki Literature Club Plus! その2

最近天気悪い日を良く引くとは思ってましたが、今回の豪雨の影響もバッチリ受けまして酷い週末となりました。別に避難してたとかそういうわけではないので命の危機に瀕しなかっただけ良かったと思うべきなのでしょうが、やっぱそれでも損した気分になっちゃ…

Doki Doki Literature Club Plus!

全く実感ないですけど既に半年が経過してしまったようですね。正直ここ一年以上は季節を感じられるようなイベント類が全く無いので、その辺の意識が希薄になってしまってる様に感じます。まぁ時間を持て余してる訳ではないから良いかなとは思いますが 今日は…