立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー MILEなど

流石に育成しなさすぎかなーと感じる状態で始まってしまった今回のチャンピオンズミーティングですが、とりあえず初日は14勝となりました。シナリオ変わっても勝率が前回までとあまり変わらないのはどう捉えるべきか

以前のLoHでダイタクヘリオスが勝ちまくってたので今回も勝つとしたらダイタクヘリオスばかりになるかと思ってましたが、後方勢というかイクノディクタスも健闘してくれてるのはありがたい限りですね。直線が長い方なのが響いてるのか

しかしながらラウンド1という事もありますし、何より青いダイイチルビーを相当な頻度で見かけまして苦戦させられてますので、正直ラウンド2に上がってからはなかなか心配なところです。評価値もUDまで上がってる相手を既に結構見てますのでますます不安になりますよ

 

変わりましてガレキの方はぼちぼち塗装に入り始めてたりします。と言っても本当にすぐ塗れる部分だけしかまだやってませんけどね。もうちょっと落ち着いてこないとまとまった時間が取りにくいから困る

余談になりますが、今日塗装やってる際にツールウォッシュを入れてた洗瓶にヒビが入って漏れ出るという惨事が起きてたりします。パーツに掛からなかったのは幸いでしたが床にも結構零れてしまったのはちょっと不味いですね

他にもシンナーを入れてる洗瓶もあるのですが、こっちはヒビが入りそうな感じは無いので大丈夫なんじゃないかと思ってますが、やはりずっと使い続けてるのは宜しく無かったりするんでしょうかね。有機溶剤対応とはいえ劣化はするだろうし