立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その91など

3月に入っても落ち着かない天気が続いてる感じでしたが、極端に寒くなるって事はもう無さそうなので助かりますね。まぁそんなこと言ってたらすぐに暑く感じるくらいになっちゃいそうなのが怖いところですが

 

育成に苦労していたスイープトウショウですが、なんとかそれなりの奴を作る事が出来ました。UDを作れてないとちょっと怖い気もしますがまぁそこは実際に挑んでみて分布がどうなるかを確認するとしましょう

ステータスの方は十分な値となりましたが、スキルの方は足りてるかと言われたら何とも言い難いですね。最低限の加速スキルは積めましたが中盤にちゃんと上がって来れるかどうか

 

その後イクノディクタスもまた育成してまして、こちらも前よりよさげな奴を作る事が出来ました。やっぱこの娘は何故か評価値良くなりますね

こちらに関してはステータスもスキルも結構いい感じになったかと思いますのでちょっと期待したいところです。とはいえ今回の条件で後方脚質がどこまで頑張れるかはよく分かりませんがね

こうなるとダイタクヘリオスもまた作り直そうかという気になるのですが、ここに来てようやくシナリオ因子の有効性を知ったところなのでここは因子周回を頑張ろうかと思ってたりします。そもそもシナリオ因子が付く条件すら知らんかったよ

ただTP半減期間中に周回出来てなかったのは致命的になりそうですし、折角の因子研究も活用出来ない結果に終わりそうなのでこれはやらかしてしまいましたね。まぁ別ゲーに現を抜かしていたのは事実だから仕方がない

 

ガレキはまだまだ表面処理が続きそうな状態ですが、とりあえず仮組みした状態の写真でも。分かってはいましたがベールのボリュームが凄いですね

組み立ての方はシンプルな作りですし、塗装も銃はちょっと塗り分けが必要そうですがそんなに大変では無さそうなのでやはり表面処理が課題になるでしょうか。綺麗で作りやすいキットはそりゃ楽ですが、徐々に綺麗になっていく過程を楽しむのも乙なもんですな