立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

新年度が始まって早くも一週間が経ってしまいました。自分は環境が大きく変わるという事は無さそうですが、まぁしばらくはちょっと慌ただしい日々が続きそうですね。忙しくて何も手に付かないなんてレベルではありませんけど

ただ間が空いた癖してゲームもガレキも特に進捗を書けるような事が無かったりします。ゲームの方はウマはもう因子周回ばかりでその他も新しく何かを始めてるわけではありませんし、ガレキはまだまだ表面処理が続いてる状態です。まぁガレキの方はサフを吹いたりもし始めてるのでちょっと終わりは見えてきた感じですけど

 

しかしこんな風に色々と停滞気味?だとどこか気分転換に行きたくなってきます。丁度昨日今日なんか大阪の方で立体イベントが開催されてたので行けるもんなら行きたいところだったのですが、まぁ流石に日程の調整が付きませんでしたね。来月の静岡ホビーショーも厳しそうですし悲しいところである