立体雑記帳

立体だったり百合だったり

歌住サクラコ 完成

あまり進捗について触れてませんでしたが、とりあえず歌住サクラコも完成となりました。やはり表面処理に掛けてた時間ばかりで塗装まで進めたら割と早かったですね。

出来の方もそこまで悪くは無いかと思いますが、このスーツ?は上から光沢クリアーを吹いたくらいなのですがもうちょっといい感じにテカテカにする方法があったりするんでしょうかね。まぁそもそもこれどういう格好だよ

 

他アングルのもの。分かってはいましたがシスターベールがデカいのでだいぶ不安定になってそうではありますね。

そして今更ではありますが、この立ち絵の脚の部分を確認できるところが無かった気がするので、会場での作例と同じように塗ってますがこれで良かったんでしょうかね。膝くらいの長さのロングブーツって事なのかなと考えてますがそれにしてはぴっちりし過ぎてる気もしますしどうなんでしょうね。そもそもこの長さのブーツってめっちゃ動きにくそうである

 

今回も脱線したりでやたら時間が掛かってしまいましたが、久々に気合入れて表面処理を行ってた気がしますのでガレキを作ってる感がありましたね。何度も同じことを書いてる気がしますが、綺麗で作りやすいことに越したことはありませんが偶にはこういうキットも作っておきたいところですね。