立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチ 身体作成その7

なんかすごい期間空いた様に感じてたのですが、実際の所はいつもと同じでまだ1週間しか経ってませんでしたね。やっぱ疲れが溜まったりしてると時間の流れが遅く感じるもんなんでしょうか。メンタル的な疲労は抜けづらいから困る そしてここしばらくはずっと…

安達としまむら9巻+コミック2巻

これまた突然ですが、安達としまむらの9巻とコミックの2巻を買ってきました。アニメが始まってたのは知っていたのですが、これら2冊も出てたのは気付いてませんでしたね。まぁ時間が合わなかったりしてアニメの方もまだ見れて無いんですけど コミックの方は…

フルスクラッチ 身体作成その6

若干忙しくなって疲れが溜まってきてるのか、なんか自然豊かな場所をぼーっと散策したいとか考える様になってたりします。新型コロナウイルスの影響でここしばらくは遠出をして無いのでそれも合わさってそうですね。宿でも取って自然の多い温泉地にでも行き…

フルスクラッチ 身体作成その5

台風の影響で早速しんどい思いをする羽目になるかと思いましたが、見事にUターンしてくれましたので事なきを得ました。なんか関東って結構台風とかが逸れてる気がしますが地理的に何かしら影響あるんでしょうかね。まぁ今回のは高気圧の影響らしいけど そん…

フルスクラッチ 身体作成その4

ほぼ一日中やってましたが大して進んでません。というのも昨日適当に分割してしまった部分の修正がかなり大変になってしまったので、作り直してしまった方が早そうだったのでほぼやり直してたりしてました。とりあえずやってみて考えるタイプの人間はこうな…

フルスクラッチ 身体作成その3

最近は平日休日問わず、時間さえあればずっとスカルピーを弄ってる生活を過ごしています。前にフルスクラッチをやってた時よりもなんかモチベーションは高い気がしますね。丁度他にやる事が無いってものありますが 進捗としてはある程度身体の方が整ってきま…