立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ 身体作成その3

最近は平日休日問わず、時間さえあればずっとスカルピーを弄ってる生活を過ごしています。前にフルスクラッチをやってた時よりもなんかモチベーションは高い気がしますね。丁度他にやる事が無いってものありますが

進捗としてはある程度身体の方が整ってきましたので、焼くために一旦分割しているのですが、当然の如く形が崩れてしまうのでまーた修正している所になります。分かってたとはいえ効率悪いですね

この辺も他の人はどうやってるのか気になっていたのですが、多分大き目のオーブンを用意している人が多く、焼く前に分割する必要が無い人の方が多いっぽいですね。そうなると自分ももっと大き目のオーブンレンジ辺りを用意したくなっちゃうので悩ましいところですね。でも値段うんぬんよりまず置き場の問題があるから困る

 

そして私事になってしまいますが、10月に入ってから若干忙しくなり始めて来てますので、ただでさえ減ってしまった更新回数が更に減ってしまう可能性が少し出てきましたね。それでも週1くらいは最低でも何かしら書ければと思ってますのでよろしくお願いします。