立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ 身体作成その4

ほぼ一日中やってましたが大して進んでません。というのも昨日適当に分割してしまった部分の修正がかなり大変になってしまったので、作り直してしまった方が早そうだったのでほぼやり直してたりしてました。とりあえずやってみて考えるタイプの人間はこうなるから困る

と言ってもある程度感じは掴めてましたので、一応身体の方は7割くらい作れてる状態となってます。加えて最初に作ったものは芯が適当だったりしてましたので、その辺の修正も出来てますのでまぁやり直した甲斐はあったのかも知れません。そもそも何作るか決めてない状態で作り始めてたので初っ端から問題だらけでしたね

とりあえずしばらくは分割して修正して身体の方を整えていくような流れになるでしょうか。その後服を作ってという流れで良いんだと思いますので、形が見えてくるのもまだまだ時間は掛かりそうです。まぁ時間に追われてる訳でも無いのでのんびり作っていければと思ってますが