立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

制服エディス 塗装など

最近ガレキのモチベーションが高く、平日にも作業してる日があったりします。という事で塗装の方もそれなりに進んでまして現状こんな感じとなってます。まぁ結構やり直してたりするんで進んだり戻ったりではあるんですけど 以前に載せた奴は流石に肌が透けて…

ウマ娘 プリティーダービー MILEその3

思ったより健闘出来てる印象だったチャンピオンズミーティングのMILEですが、ありがたい事に決勝でも勝つことが出来ました。結局最初から最後までアイネスフウジンが頑張ってくれたのは予想外過ぎましたが とはいえ着差を見ても分かる通りかなりギリギリの勝…

ウマ娘 プリティーダービー MILEその2

怪しくなってくるかと思ってたチャンピオンズミーティングのラウンド2ですが、初日は13勝とまぁ戦えてる方かなという結果となってます。もっと勝てなくなるかと思ってたからこれなら御の字よ 当然ですがラウンド1よりかは相手が強くなってますので、その影響…

ウマ娘 プリティーダービー MILE

万全とは言い難い状態で迎えましたチャンピオンズミーティングですが、初日は18勝と悪く無い結果となってます。だいぶ妥協した気はするけどちゃんと戦えるレベルにはなっていた様で そして見て分かる通り、厳しいと思ってた逃げのアイネスフウジンが一番勝っ…

ウマ娘 プリティーダービー その74など

先週に記録的豪雨が降ったばかりなのにまーた警報級の大雨が来るらしくて頭を抱えてます。しかも台風3号も近くを通るようなルートとなってますので、その後はそっちの影響も受けるだろうしでしばらくは嫌になる日々が続きそうですね。今年も天候に振り回され…

制服エディス 仮組みなど

前回書いた通り台風の影響でしんどい思いをする羽目となりました。とはいえ上陸した訳でも無いのにかなり広範囲で被害が出た様なので、しんどいだけで済んだのなら贅沢は言え無さそうですけどね。 そんなこんなありながらガレキ等色々進めてまして、とりあえ…