立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー MILEその2

怪しくなってくるかと思ってたチャンピオンズミーティングのラウンド2ですが、初日は13勝とまぁ戦えてる方かなという結果となってます。もっと勝てなくなるかと思ってたからこれなら御の字よ

当然ですがラウンド1よりかは相手が強くなってますので、その影響かアイネスフウジンがだいぶ勝ちにくくなっていますね。特にナリタタイシンが前の方まで上がってた場合は大体差し切られてたりします。

 

とはいえこちらも後続に差を付けることが出来れば逃げ切る事もありますので、一応3人とも勝ちは狙えそうですね。今回は後方が詰まり易そうな感じもしますので、そういう点では逃げ先行も用意していたのは正解だったのかもしれません。やっぱ脚質はばらけさせとく方が自分には合ってるな