立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯

という事で始まってしまいましたジェミニ杯ですが、初日は14勝とルームマッチの結果を考えるとそこまで悪く無い結果となってます。最初2勝しか出来なくてちょっと焦りましたけど流石にラウンド1はなんとかなりますね

と言っても相手を見ると距離適性がSになってない相手が多かったりと、今のところは仕上がってる相手の方が少ない位なのでその辺の差で勝ててる感が強いですね。ただ現時点でもナリタタイシン相手だとこちらの展開がだいぶ良くても普通に負けたりするので相当分が悪そうです。ラウンド2以降だといないレースの方が稀になってきそうで怖い

ちなみに勝率を見てもほぼ横並びとなっている様に、こちらの勝ち筋としては上手い事加速スキルを出せた奴になんとかしてもらうという具合で本当に運頼みになってますね。正直今回は勝てなくても仕方がない位の気概で挑んでますので逆に気楽に見れて良いですよ。ラウンド2からはそんな余裕も無くなりそうですけど

 

しかしこの絵面が見たかったのは間違いないんですけどこいつら何しに来たんだって感じが凄いですね。余談になりますが1回だけ相手に花嫁カレンチャンが居て、花嫁衣裳の奴が4人揃ったレースがありましたね。自分以外の花嫁衣装だとファインモーションをたまに見かけるくらいで、エアグルーヴマヤノトップガンを使ってる奴は他に1度も見かけませんでした。まぁあえてこいつらを採用する理由は好み以外ないと思うよ