立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小旅行 鋸山

これまた唐突ですが今日は千葉県にある鋸山に行ってきてたりします。実はここもいくつか考えてた案の一つで、丁度鋸山を登っている方をtwitterで見てなんか無性に行きたくなったので勢いで行動した感じです。まぁ登られてたのは同名の別の山で標高も3倍は違…

ウマ娘 プリティーダービー ライブラ杯その3など

という事で今回も勝つことが出来ました。2連敗からの2連勝という事で事前準備の重要性を改めて実感しましたね。まぁ今思えばキャンサー、レオは確かに舐めてた感はある ただ今回はSランクが自分だけだったというのもありますのでマッチング運にも助けられた…

ウマ娘 プリティーダービー ライブラ杯その2

個人的な話になりますが最近また旅行熱が高まってきてたりします。空いた時間なんかにちょっとプランを練ってたりしますので、多分今年中にはまたどっか行ってるんじゃないでしょうかね。もう少し待てばgotoとかが再開されるのかも知れんけど、そうなると逆…

ウマ娘 プリティーダービー ライブラ杯

昨日から始まりましたライブラ杯ですが、とりあえずラウンド1の結果は上の通りで計35勝となかなか良い感じとなってます。ルームマッチで揉まれただけはあったな 展開としては結局ゴールドシップ様のご機嫌次第という感じではありますが、ラウンド1の時点では…

ウマ娘 プリティーダービーその26

急に涼しいを通り越して寒く感じる日もあってびっくりですよ。個人的には暑いよりも過ごしやすくて全然構わないのですが、それでも流石に加減ってものを考えて欲しいところですね。このまま気温一桁台とかに突入するんだろうか ライブラ杯も近づいてきてます…

ウマ娘 プリティーダービーその25

最近は本当にウマ娘くらいしか碌にやっておらず、TPを使い切ったらそのまま寝てしまってる状態だったりします。健康的だとは思いますが流石に勿体なく感じてきますのでそろそろまた立体の方をといきたいのですが、やはり一度流れが止まるとまたモチベーショ…

ウマ娘 プリティーダービーその24など

緊急事態宣言が解除されたからか、駅等で家族連れなんかを頻繁に見かける様になりましたね。自分としてはちゃんと注意してれば良いとは思うのですが、やはりしばらく経ってからまた感染者数が増えたりしないかってのは気になるところですね。正直自分もまた…

ウマ娘 プリティーダービー その23

すぎやまこういち先生が亡くなられていたという事で、昔から好きな曲が多かったので非常に悲しい限りです。結構な高齢というのは知っていましたが、ご本人のコメントを度々見かけたりとまだ元気なのかと思ってましたので本当に予想外でしたよ。今後も自分も…

ウマ娘 プリティーダービー その22

台風の影響そんなに無さそうと舐めてたら、昼くらいから強く降り出してきましたのでやはり出かけなくて正解でしたね。とはいえ結局休みが特に何も出来ずに終わってしまった事に変わりは無いのでやっぱり勿体なく感じるのでした。モチベーションが上がらない…