立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイアーエムブレム エンゲージその3など

自分の住んでる地域では雪こそ降らなかったものの、割と寒さに慣れてる自分でもびっくりするぐらい冷え込みましたね。それでも関西の状況を考えると本当に積もったりしなくて助かりましたよ。 そして変わらず空いた時間はFEをやってるのですが、じっくり考え…

ファイアーエムブレム エンゲージその2

なんか緊急発表が出されるくらいの寒波が接近してる様ですね。最初は関東の方も雪が積もるみたいな事を言われてたので焦りましたが、少なくともそこまで大きな影響は無さそうなのが救いでした。それでも既にだいぶ寒いのでなかなか怖いところですけど そして…

ファイアーエムブレム エンゲージ

という事で今日はこいつが届いてからはずっとプレイしてました。飯も風呂も済ませずに熱中してた辺り既に十分楽しんでる感がありますね しかし風花雪月が出たばかりな印象を受けるのですが、調べてみたら既に3年ちょっとは経ってたんですね。最近は時間の流…

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯その3

という事で久々に調子良かったカプリコーン杯ですが、この通り2位と言う結果に終わってしまいました。今年度のチャンミは全然勝てて無くて辛くなってきますね 敗因は明確で、キングヘイローは序盤に前に出過ぎて固有が出なくなるし、その後も3人揃って前に出…

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯その2

幸先良かったカプリコーン杯ですが、ラウンド2の初日は13勝となんとも言い難い結果となりました。最近はラウンド2に入ると勝率が一気に下がりますので周りの育成に付いていけてない感じがしてきますね。サポート編成は同じだったりするのが悲しい所 ラウンド…

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯など

あっという間に迎えてしまった感があるカプリコーン杯ですが、とりあえず初日は17勝と悪く無い結果となってます。実は久々にルームマッチも試してまして、20戦で勝率が5割弱とこちらも良い感じとなってたりします。運要素が多いとされてる短距離でこれは勇気…

ウマ娘 プリティーダービー その63など

例年よりのんびりしてる時間が長かったことも有り、日常が戻ってきて疲れも一気に来た気がします。長い休みが取れるのはありがたいんですけどその反動もデカくなってしまうから困っちゃいますね。一生休みで暮らせる財力があればな そして気付けばもう来週と…

無題

という事で前回書いた通り年末年始はいつもより長く実家の方で過ごしてました。更新頻度が徐々に落ちつつある気がしますがまだ書き続けていく気はありますので宜しければ今年もよろしくお願いします。 大した事はしてないので早速これと言って書くことも無い…