立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

という事で前回書いた通り年末年始はいつもより長く実家の方で過ごしてました。更新頻度が徐々に落ちつつある気がしますがまだ書き続けていく気はありますので宜しければ今年もよろしくお願いします。

大した事はしてないので早速これと言って書くことも無いのですが、時間に余裕があったという事もあってかなり久々に家族そろって初詣等に行ってきましたがまぁ何処に行っても人だらけでしたね。賑わいを取り戻しているのは良い事なんでしょうけど混んでるって分かってるとどうしても億劫になっちゃいますよもう

 

何はともあれ明日からまた日常に戻っていくわけですが、最近は体調を崩すことも増えてきましたのでとりあえず健康第一で過ごしていきたいところですね。本当に昔と同じ感覚で過ごすのがきつくなって来てて老いを実感しますよ