立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

台風が迫ってるという事もあり、ちょっと早めに帰省をと思いまして昨日今日と帰ってたりしました。しかし数日前の予想と進路なんかは若干変わってきてますが、結局直撃コースで変わらなさそうなのは困ったもんです。今年は本当に天候に恵まれてない

実家に帰ったからと言っても特別な事が何かある訳でも無いので、ここ数日は本当にのんびり過ごしてた感じですね。親孝行も兼ねてどっか旅行とかでも連れていきたいところではありますが、もうちょっとご時世が落ち着いてくれないとそれも難しいですな。

ちなみにウマの方は少し触ってはいたものの、結局満足いく様な面子が作れないまま挑む形となってしまいました。加えてルームマッチも少し試してみた所、勝率は約3割と極端に悪いという事はありませんでしたが、大体の先行が地固めを積んでいてこちらが前に出れないという局面をそれなりに見る事となりました。これに関しては完全に自分のミスなのでちょっと今回に関してはだいぶ厳しい勝負となってしまいそうですね。まぁそもそも短距離なので運要素は高めなんでしょうけど

 

そして明日からは夏コミな訳ですが、台風の接近が無くともコロナウイルスの感染拡大が目に付くので見送る予定です。自分の周りでも陽性の人や濃厚接触者の人が一気に増えてきていよいよって感じとなってますね。まぁ正直自分も検査かなんかしたら実は感染してましたってのは全然ありそうですけど