立体雑記帳

立体だったり百合だったり

シスターズ 塗装その2

9月になってぼちぼち暑さも落ち着いてくるかと思ってましたが、若干和らいできてるもののまだまだ過ごしやすいとは言えない日が続きますね。流石に体調を崩すってことは無さそうですが、それでもやる気に影響はしてきますので早く涼しくなってほしいもんですわ

 

重い腰を上げて再開してますガレキは髪の塗装をやり直してまして、とりあえず以前載せた奴よりかは納得できる状態にはなりました。やっぱ慣れてもないのに変に透明感意識しようとしても上手くいきませんわな

そしてエディスの方はもう組んで完成という状態となってるのですが、組んだところでまだ祭壇の方が全然進んでませんので飾っておけませんし、埃を被ってしまうのも嫌なのでまだしばらくはバラバラのままで居てもらう事になりそうです。なんとかケースに収まる大きさで良かったよ

もう1体のドーラもある程度表面処理は進めていたようなのでそこまで時間もかからずに塗装に入れそうな状態です。しかし間が空くとどういう状態だったのか分からなくなっちゃうから宜しくないですね。もっとこまめに制作日記を付けてれば良いんだろうけどな