立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー DIRTなど

途中から碌にチャンミに向けた育成をしなくなってましたウマですが、とりあえずラウンド1に関しては初日15勝の今日19勝と悪くはない感じとなってます。まぁ流石にラウンド1はね

戦績を見るとワンダーアキュートが一歩劣ってますが、展開的には上手い事加速を出せてる奴が勝ってる感じなので大きな差は無さそうですね。しかし固有が仕事しないと思っていたシンコウウインディは思ったよりラストの追い上げが良くて勝ってくれるのは予想外だった

今のところは相手の逃げに前を譲るという事も無いし、少なくとも勝負出来るくらいの面子は作れていた様ですね。とはいえラウンド1という事もあり、適性がSになってない人も多々見られましたのでやはり本番は明日からになりますかね。多分明日からは厳しい戦いになりそうである

 

合わせてガレキの方も進めてまして、とりあえずエディスの髪の塗装を進めていたのですが、なーんかしっくりこないというか微妙に感じてしまうので悩んでいる所だったりします。最近塗ってからなんか違うって思う事が多いな

前にも書いた気がしますが、髪がクリアパーツで出来てますのでそれを活かして透けてる感を出した方が良いのかなと思ったのですが、どうも思った感じの色合いにならないというか前回作った制服エディスの方の金髪が個人的によく出来た感があって好きなのでそっちの方が良いなと思う自分も居たりして困ってますね。そもそも髪が透けてるってのは自然なのか

まぁこれも明らかに変って事は無いだろうし、何より塗り直すのも楽なのでとりあえず保留としまして全体を見てから考えようかと思います。塗り直すのなら完全に白で塗っちゃった方が自分にとってはやり易そうですね