立体雑記帳

立体だったり百合だったり

シスターズ 塗装

全然触れてませんでしたが、お盆という事で今年はこのタイミングでも帰省してたりします。最近どうも疲れることが多かった事もあり、こうやってのんびりできる期間のありがたさが身に沁みますね。まぁすぐ帰れる距離なので帰省って感じは無いんですけど

 

昨日帰ってきて今日まで休みという事で、久々に集中してガレキに触ってましてぼちぼち塗装に入り始めた所になります。とはいえ先にエディスの方を作ってしまおうと思ってまして、ドーラの方はまだ表面処理等がノータッチの状態だったりします。まだまだ終わりは見えないな

ちょいちょい細かい塗装が必要になってきますが、色数自体は少な目となってますので自分さえ納得できれば塗装に時間が掛かるって事はそこまで無さそうですね。クリアパーツで作られてる髪が良い感じに出来るかは怪しいところですが