立体雑記帳

立体だったり百合だったり

制服エディス 完成

なんか昨日の夜辺りからtwitterの不具合だか仕様変更だかで閲覧制限が掛かっていた様ですね。丁度ワンフェスに向けての情報収集をしようと思っていましたので、急にこういう事をされると本当に不便で困っちゃいますよ。正直シャドウバンだの色々と動きが怪しい感じはしますし、こういう時に備えて他の移住先的なものも見つけておいた方が良いのかなと今更ながら思うのでした。

 

それはさておき、ひと月前くらいから作ってました制服エディスも完成となりました。シスターの時同様パーツの合いは良いし塗装もやり易い様な分割となってましたので本当に作りやすいキットでしたね。マスキングの手間が少ないとドボンも気兼ねなく出来るから本当に助かる

 

他アングルの物。横から見ないと分かり辛いですが右手は髪をかき上げてる仕草ですね

下着の透けに関しては流石にやり過ぎてるかなと思いましたので、以前載せた奴より抑えめにしています。服が濡れてるのならあれくらいで良いんでしょうけど普通の状態ならこれくらいで良いんじゃないでしょうかね。

前にも書いた気がしますが、透けもそうだし白タイツも初めての試みでしたので良い経験となりましたし、特に白タイツなんかは何度も塗り直して試行錯誤してるのがちょっと楽しい位に感じられました。正直これも透けてる部分とそうでない部分のメリハリがあまり無いのでまだまだ改善点はありそうなので色々と試していきたいところです

 

そしてこれを作り始めた時に書いたと思いますが、次はまた同じディーラーさんのシスターズを作っていくつもりです。こっちは2体分なのに加え、ステンドグラスと言う大物がありますのでまぁかなりの時間が掛かりそうですね。まぁそこまで急ぐ理由は無いのでのんびり作っていきたいと思います。多分完成前にまた同じディーラーさんのガレキが届いてしまうんですけどね