立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー MILE

万全とは言い難い状態で迎えましたチャンピオンズミーティングですが、初日は18勝と悪く無い結果となってます。だいぶ妥協した気はするけどちゃんと戦えるレベルにはなっていた様で

そして見て分かる通り、厳しいと思ってた逃げのアイネスフウジンが一番勝ってるという予想外の展開となってます。加速が心許ない物の、終盤を固有スキルで補う事が出来るのが勝ちに繋げられてるんでしょうかね。稀に遭遇する他の逃げにもちゃんと先行出来てますし育成自体は上手く出来てた様です

ただタニノギムレットに関してはもうちょっと勝てても良い気がするのですが、自分のアイネスフウジンに勝ちきれない展開が多いですね。この辺は迫る影を持ってるかどうかでだいぶ変わってきてるんでしょうか。でも相手のナリタタイシンにも今のところは勝ててますので思ったより逃げが不利と言う事も無い可能性がワンチャンあるか

とはいえまだラウンド1の話ですので今後どうなるかは分かりませんね。今回もルームマッチで検証はしてませんので、上位陣がどんなレベルなのか分からないのが怖いところです。適性2種くらいSばっかの世界だったりするんかな