立体雑記帳

立体だったり百合だったり

安達としまむら9巻+コミック2巻

f:id:yurichu:20201017234215j:plain

これまた突然ですが、安達としまむらの9巻とコミックの2巻を買ってきました。アニメが始まってたのは知っていたのですが、これら2冊も出てたのは気付いてませんでしたね。まぁ時間が合わなかったりしてアニメの方もまだ見れて無いんですけど

コミックの方はラノベの方の2巻部分となってます。文章だけでも想像が膨らんで良いのですが、やはり絵で描かれると破壊力が増しますね。クリスマスの辺りなんか安達の動作がいちいち可愛らしくてとても良いと思います。

そしてラノベの方は特別編と謳われている通り、主な登場人物の過去話がメインとなってました。一応本編?も少し進みますが本当に少しなので待った期間も相まってちょっと物足りなく感じてはしまいますね。でも日野と永藤の話は結構好きです

だいぶ間が空いてたりと少し心配になってしまいますが、アニメ化もされたりコミックの方も無事2巻が出ててますので今後も続きを期待したいところです。と言ってもどこまで続くのかイマイチ終わりが見えない作品ではあるんですけどね

 

そして関係ない話になりますが、今期のアニメではアサルトリリィが結構百合要素多めらしいという話を聞いたので少し気になってたりします。でも前にも書いた気がしますが、見ようと思っていても時間を忘れてる事が多かったりするので見逃してばかりだったりするんですよねこれが。見放題の奴に加入すれば良いんでしょうけど、そこまで活用するかと言われるとかなり微妙だしで悩ましいところです。いくつも消化してる人ってマメなんですね