立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ブラダマンテ 表面処理その4

朝起きた時からイマイチ調子出ないというか変な感じがしてたのですが、夕方ガレキ作業が一段落ついたあたりで一気に風邪っぽい症状が出てきやがりました。やっぱ身体に変なところがあると何かしら感じるように出来てる辺り人間の身体って良くできてるもんですね。違和感感じた時から大人しくしてれば多分悪化しないんでしょうけどそうも言ってられないのが悲しいところですが

 

ガレキの方は何とかサフ吹きの方をだいぶ進めることが出来ました。また後日確認してみて、大丈夫そうなら塗装に入ろうかという状態ですね。まぁ前に書いた通り平日に塗装をする気にはなかなかならないだろうからまた週末まで停滞することになりそうですが

そして勘違いしてましたが、12月中頃かと思ってたキャラフェスはもう来週開催の様ですね。トレフェスと大して変わらないとは思いますが、折角なのでとりあえず行くつもりではあります。現時点でもいくつか気になるものはあるのですが、新しいPCを買ったりと最近出費がかさんでるので悩ましいところですね。行くか分からんけど冬コミも控えてるし