立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー カプリコーン杯など

f:id:yurichu:20220124012053p:plain

珍しく余裕を持って挑めたカプリコーン杯ですが、ラウンド1は昨日17勝で今日19勝の計36勝。勝率9割と幸先よい出だしとなってます。このくらい勝ててるのは久しぶりですね

現在の戦績ではバクシンオーが一番勝ててますが、今のところは3人のうち誰が勝ちやすいってのはそこまで差が無さそうに感じますね。1~3着を自分が占める事も多々ありましたのでスキル発動の差くらいしか無さげです

ただこれに関してはルームマッチと比べると、同格に思える相手すら滅多に居なかったというのが一番大きそうです。最近のチャンピオンズミーティングと比較しても全然Sランクを見掛けませんでしたし時期的にあまり育成出来てない人が多かったりするんでしょうかね

という事でやはり本番はラウンド2からになりそうですので、そこでどうなるかと言った感じですね。ルームマッチでの結果も良かったし、3人とも勝ち筋がありますので今回は割と良い感じに戦えそうな気はしますが

 

f:id:yurichu:20220124014845j:plain

PogostuckのMAP3もちょいちょい触ってまして、前回貼った地点から少しですが進めています。結局はまさかと思ってた右に飛ぶのが正解でしたね

ただこの紫の汁?に触れると滑ってしまいますので、どう考えてもこの上に登れない気しかしないんですけどここからどうすれば良いんでしょうかね。もしかしなくてもここから更に右に飛べとでも言うんだろうか

しかしゲーム開始時のボイスもそうですが、ドイツの方が作ったゲームらしいんですけど何でちょいちょい日本語が入ってくるんですかね。とりあえずこんな道は嫌だよ