立体雑記帳

立体だったり百合だったり

スマートファルコン 塗装その3

実はここしばらく何もする気が起きない状態が続いていたのですが、今日ほぼ一日中寝てたら食欲やら色々な物へのモチベーションやらが戻ってきました。今までに経験したことの無い体調不良かと思ってちょっと怖かったのですが、単に睡眠時間が足りてない日が続きすぎた結果だったりするんでしょうかね。と言ってもやりたい事が多いのに活動時間を減らせというのはたやすいことではない

 

そんな状態になりながらも少しずつ塗装は進めてまして、後は組み立てだけみたいな状態となってたりします。長い道のりであった

ただ組み立てだけとはいえ、細かいパーツが多かったりしますし何よりやらかした時のリカバリーがとんでもなく大変になってしまう可能性がありますので、時間的にも体力的にも余裕がある時に組む様にしたいところですね。うとうとしながらやってたら悲惨な事になる予感しかしない

 

ちなみにガレキは順調に進んでましたが代わりにウマの方が犠牲になってまして、一応最低限出せそうな奴は作れてますがそれ以上を作ってる余裕が無い可能性すらありそうです。ルームマッチで確認する余裕も無さそうだして今回も厳しい戦いとなってしまいそうですね