立体雑記帳

立体だったり百合だったり

メガミデバイス 金潟すぐみなど

年末休みも終わってメガミデバイスの組み立てもぼちぼち再開してまして、とりあえずトップスギアは完成した状態となりました。まだボトムギアとウェポンギアが両方残ってますが、これだけでもなかなかのボリュームでしたね

 

当たり前ですがちゃんと可動出来まして、ギガヴォルテキャノン発射使用時の状態にも出来ます。光の翼っぽいエフェクトもちゃんと付くのですがそちらは後ほど着けるようで

ゲーム中で使っててもめっちゃ格好ええなと思ってましたが、実際にこうやって動かしてるだけでやっぱ凄く楽しくなってきます。アリスギアは専用ギアが凝ってて格好良い人が多く居ますので立体映えしますね。安里ちゃんと一緒に並べたいんでこっちもメガミデバイスかお願いしますよ

 

LoHも近づいてきましてウマ娘ですが、とりあえずイナリワンも最悪これで良いかってのを作る事が出来ましたので一応面子を揃えることが出来ました。正直3人共このくらいの評価値で良いのかってのはあるのですが、前回もこのくらいで何とかなってましたしこれで良いんじゃないかって気になっちゃいますね。やはりそれよりかは2月のチャンミに向けた準備をしたいところ