立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その54

世間はスプラトゥーンで盛り上がってる様ですが、自分は変わらずウマの方をやってまして最低限出せそうなスマートファルコンをとりあえず作る事が出来てます。しかし相変わらず逃げは作るのがしんどい

ただステータスを見ても分かる通りパワーや賢さはこれでええんか?って具合だし、スピードも補正20%を考えるともう少し上を目指せるのではないかと思ってしまうのですが、スタミナをある程度確保しつつこれ以上を目指すってのは自分には相当難しそうです。そもそもスタミナもこれで足りてるのか分からんし

twitterなんかを見るとこれで満足してるのがアホに感じるくらい各ステータスが整ってる人が散見されますので、本当にどうやって育ててるんだろうと思うばかりです。サポート編成とか全く同じでここまで差が付くと自信なくなりますよもう

まだまだそんな段階では無いのでルームマッチも試せてませんが、話だとUFなんかがちらほら居るらしいし、今回はデバフ要因もかなり採用されてるらしく展開が読み辛いので今回も相当厳しい戦いとなってしまいそうではありますね。そもそもクリスマスオグリを使わない時点でだいぶ勝ちの目が薄い気しかしませんが、同じキャラばかり使いたくないという方針は変えるつもり無いのでまぁどうなろうと結果を受け入れるだけになりますかね。というかいくら有利だからって同じキャラばかり育ててたら飽きてきませんかね