立体雑記帳

立体だったり百合だったり

シスターエディス 塗装

イベント直後でモチベーションが上がってる事もあり、最近は夜も塗装を少し進めてたりします。前の様に寝不足にはならない様に気を付けてはいますが、気が付いたら危ない時間になってるので宜しくない感じはありますが

進捗としては髪と肌色部分は済んでまして、修道服の方もそこそこ進んでいる所となります。今回は塗り分けが殆どありませんのでまとまった時間が取れる時に作業すれば一気に終わらせられそうですね。

ちなみに色についてはディーラーさんの完成品と同じような配色で塗るつもりではありますが、人によってはアレンジを加えている様なのでそれも面白そうではありますね。実を言うとDQ3の女僧侶っぽい配色にしようかと考えていた時もありましたが、全身タイツにするには脚のパーツを修正する必要が出てくるし他も少し手を加えなくてはならなさそうなので断念しました。髪の色だけでも水色にすれば良かったかもしれませんが

FEも片付いてウマも一応一段落ついてる状態なので、何も無ければ今月中には仕上げられそうですね。いい加減積んでるガレキが増える一方なのでなんとか消化ペースを上げていきたいところですが、まぁ作るのが大変そうな物が多くて困りもんですよ。作る時の事を考えて買ってねぇな

 

ちなみにウマはルームマッチを少し試してますが、勝率は約3割ほどと何とも言えない感じとなってます。しかも勝ててるのがほぼアグネスデジタルという事でちょっと本番が怖いところですね。比較してもそこまで劣ってる様には感じないので後は運次第だとは思うのですがどうなることやら