立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その47など

期限も迫ってきたウマ娘ですが、なんとかエアグルーヴも良さそうな奴を作る事が出来まして一応面子が揃った状態となりました。運が良かったんだろうけど意外となんとかなるもんだ

残念なところとしてはスタミナが600まで届かなかったのと、左回りや春ウマ娘なんかが積めなかったのがどうしても気になるところではありますが、他に関しては悪く無い感じにはなったんじゃないでしょうかね。

 

ちなみにランクUG1も初めてだったのですが、実はエアグルーヴでUG2まで作れてたりします。どちらも同じサポート編成だったので成長補正なんかが上手い事噛み合ってた感じなんですかね。多分長距離かダートが走れる奴の方が評価上げやすいんでしょうけど

とりあえず面子は揃ったわけですがこうなると更に上を目指したくなるわけで、もうちょっとファインモーションの方を詰めていきたいと考えてたりします。マヤノトップガンもパワーが懸念事項なので作り直したいところではあるのですが、あいつは追い込みだと基本時に固有が死んでる事もあってか試合にめっちゃ負けるのが辛いんですよね。ただでさえ差し追い込みは負けることが多々あるので勘弁して欲しいよ

 

ガレキの方も少しずつ進めてまして、塗装の方も後少しで終わりそうな状態となってます。平日にやる気があればすぐ仕上げられそうですが、ウマに時間をめっちゃ吸われてるので完成はもう少し先になってしまう事でしょう。

しかし思い返してみればこういう剣みたいな武器を持ってるガレキってあまり作ったことが無い気がします。自分が目にしてないだけかも知れませんが武器を持ってるガレキってのもそんなに多くない気がしますので、やはりポーズなんかが作る上で難しかったりするんでしょうかね。