立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯

始まりましたアクエリアス杯ですが、とりあえず初日は17勝と悪く無い結果となってます。まぁ良さげな面子が作れたのだから流石にラウンド1ではこれくらい勝って欲しい所ではある

やはり加速手段が豊富なアグネスデジタルが抜きんでてる感じで、他2人は順位に左右されやすいのでどうしても劣ってる印象ですね。それでもどちらかは良い順位になってくれることが多いので当てには出来そうですが

懸念点としては、ルームマッチで走らせてた時だと先行2人があまり前に出れてなかった事ですかね。現状は出遅れでもしない限りは他の先行に置いて行かれるという事は無いのですが、ラウンド2に入ってからどうなってくるかは怖いところです。