立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー アクエリアス杯その2など

ラウンド1は調子良かったアクエリアス杯ですが、ラウンド2は初日が11勝、今日は12勝といつもの流れとなってきました。今年度はずっとこんな調子なので本当に上の方は煮詰まってきてる感じなんでしょうかね

 

ただ展開を見ると多少ステータス差があったとしても、上手い事加速スキルを出せた奴が勝ってる印象ですね。このようにS+に負けることも有りましたし、適性がA止まりで勝ってる人も度々見ましたしでまぁ今回も運に依るところが大きそうですね。そういう点では加速スキルが多く用意できる追込が有利っぽい気がします。あとコパノリッキーは固有スキル次第では手が付けられなくなるから怖い所

今回も既にプラチナを取ってはいるのですが、流石に今年度は全然勝てて無いので出来る事なら久々に勝ちたいところですね。そして2周年という事でそろそろ何か別のコンテンツが欲しいところではある

 

全然触れて無いガレキですが作業自体は順調に進んでまして、大部分の塗装が終わってますのでもうあと少しで完成と言う状態だったりします。作り始めたのが去年なので結構掛かってますが、よく考えたらFEに吸われてる時間が長かっただけの様な気がしますね。そういう時はこういう塗り分けが比較的楽なキットが作り易くて助かりますわ