立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その87

本当に雪降るんかいなと思ってたらまぁ結構な範囲で降ったようですね。自分の周りではそこまで積もりそうな感じはありませんが、路面の凍結なんかは心配になっちゃいますね。一日籠っていたいところだけどそうもいかないから困る

 

そんな中でものんきにウマやってるわけですが、評価値こそ以前載せた奴より下がりましたが自分の中では欲しいところを大体抑えられたケイエスミラクルを作る事が出来ました。ここにウマ好みが入れられれば理想的だったんだけどまぁ仕方がない

評価値が低くなってるのはレアスキルが少ないのと多分スタミナが低いからその辺で下がってるのかと思いますが、スタミナに関してはもう過剰なくらいだろうし中盤よりかは開幕で前に出れるかどうかを重視した方が良いだろうしで多分こっちを採用する形になるかと思います。ついでに前載せてたのは最高峰の夢とか積んでて知識不足が伺える

そして今週末はワンフェスという事であまり時間も取れないと思いますし、一応育成はすると思いますが多分面子はこれまでに載せた奴に決まってしまいそうですね。ちょっと育成不足感は強いですが、流石に全然勝てないってことは無いでしょうしワンチャンに期待する形で行きましょう。

 

ちなみにワンフェスは優先入場券の発券も済ましてまして、有難いことに結構前の方となってます。とはいえ今回は全員同じ場所からの入場という事でどうなるか分らないのが怖いところですね。特に安全面が不安しかないのでそこのところ運営側には本当にお願いしたいところです。しかし何で毎回色々と変えてくるかね