立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その66

花粉シーズンも本格的になってきまして、今年も目や鼻なんかにはそこまで影響無さそうだと思ってましたがどうも喉に違和感が出てきました。一応花粉症の症状で喉の痛みってのもある様なのでこれもそうだったりするんでしょうかね。風邪よりかはマシなんだろうけどマスクしててこれじゃ逃げ場がないぜ

 

ここしばらくは新シナリオでの試行錯誤が続いてまして、とりあえずヤエノムテキはこれで良いんじゃないかってのが作れました。最後の方のトレーニングが残念で最後の赤い叡智が間に合わなかったのが残念ではある

乗り換え上手に起死回生と、ついでに垂れウマ回避も拾えましたので加速スキルに関しては理想的な状態には出来ましたね。後は脚を溜めるとかいう奴の恩恵がどんなものなのか

 

ナリタタイシンに関してはとりあえずこれで保留としています。本当ならこっちも根性サポートを入れて作りたいところなのですが、パワー補正無しで1200まで上げられるかと言うとちょっと難しそうな気がするんですよね。回復スキルを用意できれば因子をパワーに振ってなんとかなりそうだけど良い感じの回復が無さそうだしで悩ましいところです

 

そして現在はアグネスタキオンを育成中で、とりあえずこんな感じの奴は作れるようになってきましたので後は回数を重ねて理想的な奴を作れるかどうかってところです。ちなみにこれも快進撃が取れてればこれで良いかってなったんですけどね
運用については正直未だに悩んでますが、育成した感じと所持スキルを考慮して先行で使うのが良いかなと思ってます。この育成だとスタミナは400ちょいくらいしか上げられんので金回復が必須になってしまう

これでチキンの女と対抗できるのかと言われるとかなり微妙ですが、上手い事加速して貰ってあとは進化スキルの効果に期待する形になるでしょうか。逃げに追いつけるのかも微妙ですしちょっと悲惨な結果になる未来が予想できますね