立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ 篠塚皐月その13など

見たいと思ってたものの、なかなか都合が合わなくて見れなかったウマ娘のアニメを今日をようやく見る事が出来ましたが、聞いてた通りとても良い内容でちょっと泣いちゃうシーンもありましたね。特にテイオーとマックイーンに関してはアニメ見てたら新衣装とか欲しくなるだろうしで本当に上手い事作ってますね。これなら1期の方もレンタルするなりで一通り見ておきたいところです

 

f:id:yurichu:20210410234503j:plain

フルスクラッチの方は微調整ばかりであまり変わり映えはしませんが、一応形は出来て来てますね。そろそろ硬化しても良いんだろうけどなんか直すところあるんじゃないかと思って躊躇ってしまうから困る

 

f:id:yurichu:20210410234750j:plain

横から見た感じもそんなに変では無いと思いますので多分大丈夫だと思うんですけどね。前髪と後ろ髪の境の部分はもうちょっと何とかしたいけどそれは焼いてからでも良いだろうし

まぁ余程の事が無い限りはすぐ表面処理に入って、これまた長いヤスリがけ生活が始まるんじゃないでしょうかね。でもそれさえ終われば塗装はアイペイント以外はそこまで難しく無いかと思いますので、全体の半分くらいは終わった感じでしょうかね。今月中に表面処理に目処が付けば御の字ってところでしょうか。ウマ娘の動き次第でいくらでも伸びていきそうですけど