立体雑記帳

立体だったり百合だったり

紅美鈴 表面処理など

3連休も特にこれと言って何も無く終わってしまいました。いつもだったら夏コミがあったり短時間ですが帰省してたりするのですが、それらが一切無いのでなんかお盆って感じが全くしませんね。長期休暇でもあれば話は別ですが、悲しい事に自分はカレンダー通りなので明日から普通に平常運転です。

そして昨日から美鈴のガレキを作り始めてる訳ですが、まぁいつも通り表面処理をやってるだけなのでしばらくこれと言って書くことも無い状態ですね。パーティングラインの処理が結構あるくらいで、全体的に見れば楽そうな感じではあります。

 

f:id:yurichu:20200810225316j:plain

今更気付いたのですが、この美鈴さんはアームリスト?やサイハイソックスを履いてまして、こんな格好してる立ち絵とかあったかなと思って少し調べてみましたがそれっぽいのは見当たりませんでしたね。なんとなく生足のイメージが強いんですけどこれはこれで全然良さそうです

 

f:id:yurichu:20200810225905j:plain

そして全く話は変わりますが、FGOの方で今日追加されましたキャスターのアルトリアを狙ってみたら呼符であっさり引くことが出来ました。書いてませんが少し前のカーマとキアラも割とすぐ引けてたし本当になんかこのゲームとは相性良いみたいですね。

シナリオも追加されたらすぐ攻略してますし、石も無料の物がまだ1300近くありますのでFGOに関してはまだまだモチベを保てそうです。正直やってて面白いかって言われると微妙ではありますがね

 

今日のpogostuck

f:id:yurichu:20200810231325j:plain

なんだかんだでツタ?の上端を見る事は出来ました。正直トゲに触れた時の回転方向が良く分かって無いのですが、到達頻度は良くなってるので何度も挑んでいれば運打開できる可能性は十分にありそうです。戻されたときにまた同様に苦労する姿しか浮かびませんがね

しかし練習なんか碌にして無いし人のプレイを見てた訳でも無いのですが、何故か急にハチ渡りがだいぶ上手くなってたのでよく分からんゲームです。やっぱ駄目なムードが漂ってるときはしばらく間を空けた方が何事においても良いんでしょうかね

ちなみにタイムが1時間ちょっとに戻ってますが、これは間違えてリセットしてしまったためタイマーも消されてしまいました。初クリアまでの時間は普通に計測したかったのでこれは要らん機能でしたね。せめてクリアするまではリセット不可にしといてくれ