立体雑記帳

立体だったり百合だったり

大鳳 表面処理その10

と言っても別用があったので大して進んでないんですけどね。所によっては雪が積もったりしていた様ですが自分は特に影響も無かったので助かりました。でもこの寒暖差はなかなかしんどい

とりあえず進捗としては蓄音機の方は大丈夫そうなので、後は問題の後ろ髪が仕上がればってところですかね。悲しい事にまだ後ろ髪に時間が掛かりそうだったりするんですけど

 

また手抜きみたいな内容となってますので蛇足を加えておきますと、最近まーたアズレンに手を出し始めてたりします。と言うのもどうもアズレンのガレキに関しては通販が可能の様で今後作る人も増えるんじゃないかなとか思ってるんですよね。この辺FGOとまったく同じ理由だな

でも通販が出来るなら買う側も作る側もメリットが多いと思いますので助かりますね。加えてトレフェスオンラインの方もちゃんと動いてはいるようなのでこちらにも期待したいところです。とりあえず今一番気になってるのは直近のキャラフェスが開催されるかどうかですね