立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー スコーピオ杯

直前に不安要素に気付いてしまったスコーピオ杯ですが、とりあえずラウンド1の初日は12勝とイマイチな結果なのですがこの面子ならまぁ上々なのかなとも思えてきます。果たして今回はA決勝まで進めるのかどうか

ルームマッチの時点でも分かっていましたが、どうあがいて先行2人はチキンの女の下位互換となってしまってますし、カワカミプリンセスもハマれば良い所まで行きますが、固有が出辛い事もあってか勝ちきれない展開もちらほらありましたね。とにもかくにも相手が悪いの一言に尽きる気がします

 

勿論展開さえ良ければちゃんと勝つことは出来るのですが、固有の不発以外で勝つのは本当に運が良かったとしか言えないような気がしますね。一応根性の値は大体の相手を上回ってますので、追い比べが出た場合は若干有利に働いてるのかもしれません。大体の人がスピードをカンスト付近まで上げてますがどの辺のバランスが良いんでしょうかね