立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー スコーピオ杯その2

予想通り非常に厳しい試合となってるラウンド2ですが、奇跡的に3勝することが出来ましたので無事にA決勝に進むことが出来ました。報酬的には満足なのであとはどうにでもなれって感じですね

 

結果としては昨日8勝で今日9勝という具合で本当にギリギリでしたね。ラウンド2からは大体チキンの女にデバフが添えられてる相手ばかりで、基本的にこうなると太刀打ち出来ないので色々な意味で非常に辛いところです。正直先行だったらワンチャンチキン不発を期待できるのですが、仕上がった追込にはそれが期待できないので辛いところです。救いは無かった

そりゃ自分も同じような編成にすれば普通に勝てるんでしょうけど、やはりほぼ同じ編成ばかり見かける様になってしまってるのはちょっと悲しいところではありますね。流石に出禁にしろとは言いませんが、せめて工夫次第で普通に太刀打ちできるようにはして欲しいですよ。快進撃の発動タイミングとか良い感じに調整できんのか

まぁ今回は反省点が無いわけではありませんが、相手が悪すぎる感がありますのでもう気持ちを切り替えて次に向けて動いていきたいところです。まぁ前にも書いた通り結構前から準備は進めているんですけど