立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その79

最近はどうも遅い時間になると眠気が強くなる日ばかりです。夜更かしをしているつもりはないんですけどもう身体が長い睡眠を求めてるってことなんですかね。まぁ6時間くらいの睡眠では足りてないって聞いた気はしますけど

 

旅行に行ったりガレキを作ってる時間が増えてきてますがちゃんとウマの育成はやっています。しかしながら目標値がどんどん高くなってることもあって納得いく育成ってのは全然できてない状態ですね。まだ時間はあるとはいえちょっと心配になってきましたよ

基本的にステータスはスピードが1500以上、根性を1100以上で他は1200欲しいなと思っているのですが、結局海外遠征時のトレーニングの叩きにかなり左右されるので思うようにいかない事が多くてもどかしい限りです。上手くいっても適性やスキルもあるし難しいもんですよ。まぁ今までのシナリオと比べて極端に難しくなったかと言われるとそんな事は無さそうですけど

一番気になってるのがスタミナ及び回復スキルをどの辺まで積むかって事ですね。中盤で持久力温存が出てしまうのは良くないってのは分かるのですが、どれほどの影響が出るのかは分らんしそもそもどのくらいのスタミナで防げるのか分らんしで難しいところです。こういうのを確認するためにルームマッチを覗くべきなんだろうけどそもそもメンツを整えるのにまだまだ掛かりそうです