立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ 相川のぞみその3

f:id:yurichu:20210626002235j:plain

フルスクラッチの方に触れるのも久しぶりになってしまった感がありますが、現状はこんな感じで大まかな形は出来てきてる状態となってます。自分はいつも手足は後回しにしちゃってるんですけど、普通はその辺も含めてまず大まかに作るような感じだったりするんですかね。

作り直す原因だった頭身に対する違和感は個人的にはだいぶマシになったかなと言う印象です。これでも少し頭部が大きいかなと言う気はしますが、あまり小さくしてしまうと今度は元絵との違いが気になってきそうだからこんなもんでしょう。この後服を作っていくとまた違って見えてくるんでしょうか

今回は後ろ髪も短いから皐月ちゃんの時ほど苦労はしないと思いますので、あとは自分が満足するものを作る事が出来るかどうかって感じでしょうかね。前髪なんかもだいぶ良くなったとは思うのですが、見直すとちょいちょい手直ししたくなってきますしそもそも100%納得いくってのはそうそう無いでしょう。ただそうなると永遠に弄り続けてしまうので困っちゃいます