立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー ジェミニ杯その3

という事でジェミニ杯は初めての3位という結果に終わってしまいました。現状はまだついていけてるけどそのうちA決勝も厳しい日が来るんでしょうかね

失礼ながら今回は相手が極端に強そうという訳でも無く、逃げが多めのマッチングでも無かった為正直これは行けたんじゃないかなと思ってたのですが、蓋を開けてみたら3人とも悉くスキルの発動が上手くいかず下振れした感じとなってしまいましたね。もしくは相手の展開が良かったか

予選の時点でもこの相手に負けるんかいwって試合は何度かありましたので覚悟はしてたのですが、運ゲーでワンチャン狙うチームは逆に運が悪いとなんも出来ないってのを痛感する試合となってしまいましたね。やっぱ安定した勝ち筋が一つは欲しいところですな

そして何より一番自分が悔しく感じてるのは相手の花嫁に負けてしまった事ですね。これがチョコの女や水着の女に負けたのなら逆に諦めが付くのですが、自分のコンセプトにしてる相手に負けてしまったら自分はもう何も言い返せませんよ。なんか今回は完全敗北って気分で非常に悔しいよ

 

しかし今日か昨日に次のキャンサー杯の詳細が来てくれるかと思っていたのですが、まだ来ない辺り今回も月末の生放送での発表となるんですかね。加えて月末に何か別の新しいイベントが来るわけでも無さそうなので何で日程をずらしたのかよく分かりませんね。何はともあれここらでまた一つ毛色の違うイベントが欲しいところです