立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ウマ娘 プリティーダービー その46など

丁度休みを取っていたので創彩少女庭園の源内あおの予約を狙ってみたのですが、開始直後はアクセス集中で全然つながらない状態となったものの、夜になってもまだ予約できる状態と今までの争奪戦とは比べ物にならない状態でしたね。数は用意しているみたいなことを生放送か何かで言っていたらしいですけどまさかここまでとは思いませんでしたよ

 

最近はジェミニ杯までもう2週間切ってるという事もあり、かなりウマ娘中心の生活となってしまってます。余裕がある日はスタミナ回復してまで育成してますがこんなん初めてだよ

まぁその甲斐もあってか最低限出しても良さそうなファインモーションマヤノトップガンは作る事が出来ました。残りをエアグルーヴに集中できると考えれば面子が揃わないという最悪の事態は避けれそうですね多分

ただどちらもステータスに関してはもう一声欲しい感じとなってますね。特にマヤノトップガンのパワーはちょっと心配なところではありますが、ぶっちゃけパワーがどう影響してるのは把握しきってる訳では無いんですよねこれが。上り坂で影響するってのは見たことありますけど

そして今回は曲線のソムリエは豪脚等の加速スキルをかなり多めに積む構成にしています。元々想定される対戦相手と比べると勝ち筋に乏しい気がしますので、それならいっその事運ゲーで勝てる可能性を高めた方が良いんじゃないかと思った末の采配ですね。まぁスキルに関しては緑がないものの他は悪く無いと思いますので仮に作り直すとしてもこんな形となるでしょう。しかし今のルームマッチの環境はどんな感じになってるんでしょうかね

 

全然触れてない気がするガレキですが、時間を見つけて少しずつ進めてまして塗装の方も結構進んでる状態となってます。後はレイピアとか靴とか小物類辺りが残ってる感じですね

進めようと思えば一気に進められるのですが、如何せんウマに時間を吸われ過ぎてるので完成させられるのはまだもう少し先になってしまいそうです。と言っても流石に今月中には仕上げておきたいところですが