立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ 篠塚皐月その14

私事になりますが、ここ最近は忙しいというわけではないものの拘束時間が長くなってたりします。少し前の様に精神すり減らしてる事はほぼ無くなったのは助かりますが、自由に使える時間が減っちゃうのは如何ともし難いところです。まぁ合間合間でスマホ弄るくらいは全然出来るからウマの方は全然捗ってますが

そんなフルスクラッチは後ろ髪以外はサフ吹き→表面処理を繰り返してる状態です。ながらではありますが長い事磨いてたこともあって、大体のパーツはそこそこ綺麗になってきてますので長い時間を取られるって事は無さそうに感じますね。問題は髪が前後共に汚そうなのでこいつがどうなるかですね。あと表面処理やってると毎回襲われる眠気との勝負か

塗装に関しては塗り分けが必要なのがセーラー服と上履きくらいなので、瞳さえなんとか出来ればという感じなので今が一番時間かかる工程になるでしょうかね。どんなに遅くとも5月中には完成させておきたいところです。

ちなみにウマ娘に関してはチャンピオンズミーティング用の面子をあれこれ試行錯誤してる状態だったりします。欲しいステータスはある程度定まってきてるのですが、それを達成するためのサポート編成だったり育成方針がまだ自分の中でまとまって無い感じですね。こういうの性格出てきそう

まぁ現時点でもチームレースの中距離なら格上相手でも結構勝てたりしますので、お話にならないって事は多分無いとは思うんですけどね。一番気になるのはマッチングがどんな感じになるのかである